ぴぴちゃん blog

既婚OLです。気ままに日常を綴ります

iHerb購入品

こんにちは。

実は私は美容(と、時々健康)おたくな所があり、色々とこだわっています。


今日はそんな私が最近購入したアイテムをまとめたいと思います〜。

今回はiHerbで主にサプリを購入しました。今回のテーマはアンチエイジングです!(まだ20代前半だけど)↓

f:id:cocobiskun:20210816224240j:plain

【購入品その1】カルシウム+亜鉛+D3

年齢とともに骨が萎縮してたるみ、シワの原因になるのは美容おたくの中では有名なお話です。🦴

私は慢性的な運動不足&紫外線不足(日に焼けたくなくて)なので購入。

カルシウムは実は単体だけの摂取では不十分で、ビタミンDを一緒にとって吸収を促してあげることが大切です。

ビタミンDは太陽を浴びることで体の中で作られますが、そもそも日差しは美容の大敵というジレンマ…。

サプリで効率よく取っちゃいましょう。

この商品は私が個人的に大好きな亜鉛(疲れが取れる!)も含まれているので一石三鳥です。



f:id:cocobiskun:20210816225909j:plain


【購入品その2,3】

アスタキサンチン&プロポリス。

この辺は私も初挑戦なのでまだあまり詳しくないですが、アスタキサンチンはとにかく抗酸化!プロポリスは免疫力アップ!です。🐝🍯

老化全体の大きな要因が抗酸化です。つまり抗酸化=アンチエイジングといってもいいくらい(?)!

プロポリスも美と健康に良いイメージがあり、コロナ禍でもあるので期待大です。


残りは食べ物をちょこちょこ注文しました。

届いたらレポートしようかな🥥🍎🌿


日本のサプリは種類が少ない&高い&成分が少なくて効果が出にくいものが多いので、安く効果的なサプリが買えるiHerbはとっても重宝してます。


海外の通販で(日本語のHPあります)慣れない方は怪しまれるかもしれませんが、結構有名でもちろん商品もちゃんと届く安心なサイトです。


なんだか回し者みたいになってしまいましたが(笑)

美容と健康は奥が深い〜な話でした。


おわり


iHerbのHP↓

https://www.iherb.com/?rcode=ADG1213